しあわせ時間

外が寒いので この季節、、お風呂に🛁浸かると しあわせ〜〜♡ ってなりますよね^_^ 1つのご褒美タイムでもあります(╹◡╹) 私はお風呂が大好きなので、 お家にいるときもゆっ... [続きを読む]

ゾロ目!

先日の出来事。 お買い物をした時のレシートが、 なんと! ラッキーーー!✌️ ゾロ目! なんだかいい事ありそうな^_^ 、、、そしてなんとなく捨てられない^_^;レ... [続きを読む]

反省してみました。

なんだかすっかり寒くなってきました>_< また冬がやってくるのかぁ😣春がすでに待ち遠しいです(・_・; うちのムスメも 冬に備え?蓄えております🐷 先日はお客様に 「枕みた〜い」 ... [続きを読む]

中秋の名月

昨日は 中秋の名月、、、十五夜の日で 朝から快晴のおかげで、お月様🌕がとてもとても綺麗でしたね。 満月は二日後、、らしいですが。 でも充分綺麗なお月様でした^_^ 月のパワーを沢山吸収し... [続きを読む]

昨日は、、、

昨日はムスメの11歳のお誕生日でした( ◠‿◠ ) この子が我が家に来てもう11年経つのかぁ、、、 としみじみ。 色んなことがあったなぁ そしてこれからもまだまだ沢山の楽しい生... [続きを読む]

学ぶ

今日は個人的なblogになります。 、、、というのは 色々な人と接することってあります。 自分の場合、色んな業種の社長様と接する事もあります。勿論、素晴らしいなぁ、と尊敬できる方、沢山いらっ... [続きを読む]

今日も始まりました。

昨日は久しぶりの、快晴でしたね! やっぱり太陽パワーはいいな☀️ フルーツ大好きな私は、スーパーの果物売り場をウロウロ。 梨だらけ。柿もチラッと出てきましたね。 今年の夏は妙〜にスイカに🍉... [続きを読む]

今日はトリミング♡

さて、 昨日はうちのムスメ、トリミングへ行ってきましたよ^_^ トリミングサロンのムスコワンコになんとなく似ているうちのムスメ🐶 今日はちょっと遊んでみましたとさ♡ 2... [続きを読む]

カワユイなぁ

昨晩は風が急に強くなって 今朝もまだ少し風が強い感じですね🌬 急に季節が変わって、身体がついていけませんね〜💦 体調管理、しっかりしときましょ♡ うちのムスメの日課は、 朝起きて... [続きを読む]

大切な時間

昨日はお仕事合間に友人に誘われ近くのスタバに☕️^_^ ほんの30分くらいの時間でしたが、 外のテラスで、なんでもない話をして、 通り過ぎる車を眺めたり、、、 ボーーーッと。 ... [続きを読む]

スマイルさん

2017-09-09 06:12:25 昨日は用事があって、携帯ショップまで、、、🚶‍♀️ 対応してくれた、男性スタッフさん 1つ1つ説明してくださる最後には必ず微笑んでくれて対応してく... [続きを読む]

1日1大笑い

たくさん笑った1日でした、昨日は(^_^) な〜んでもない話に爆笑 笑うって、、 いいわぁ♡ 以前にも書きました、わたしの毎日の目標。 『1日1大笑い』 ... [続きを読む]

1 2