台風19号

台風19号の被害が大きすぎて、、、 本当に本当に被害に遭われている方達が 一日も早く、一時間でも早く 安全な生活に戻れますように 心からお見舞い申し上げます。 交通機関な... [続きを読む]

寒露

今日は寒い😨 一日中雨☔️でした。 10月8日は 寒露 寒露とは、晩夏から初秋にかけて野草に宿る冷たい露のこと。  、、、だそうです。 急に寒くなり、体調を... [続きを読む]

単純です。

お客様が、、 この子本当に可愛いから「今日のワンコ」に出してくださいよ〜 と、おっしゃってくださったので、親バカなわたしは 早速応募してみました、笑 さて、 結果... [続きを読む]

夏休み。

もう少しでお子様達は夏休みに入るようですね☀️ 夏休みは お母様方、色々と大変らしく、、、 みなさま、 ご苦労様ですm(_ _)m サロンに来られた際は 充分満足してい... [続きを読む]

ちょっとづつ

新しい生活にも 少しづつ慣れてきたのかな、ムスメ。 実はちょっと体調を崩しつつ 彼女なりに 一生懸命慣れようと頑張っていました なんだかんだ、もうお年だから🐶 ... [続きを読む]

しあわせ時間

外が寒いので この季節、、お風呂に?浸かると しあわせ〜〜♡ ってなりますよね^_^ 1つのご褒美タイムでもあります(╹◡╹) 私はお風呂が大好きなので、 お家にいるときもゆっ... [続きを読む]

ゾロ目!

先日の出来事。 お買い物をした時のレシートが、 なんと! ラッキーーー!✌️ ゾロ目! なんだかいい事ありそうな^_^ 、、、そしてなんとなく捨てられない^_^;レ... [続きを読む]

反省してみました。

なんだかすっかり寒くなってきました>_< また冬がやってくるのかぁ?春がすでに待ち遠しいです(・_・; うちのムスメも 冬に備え?蓄えております? 先日はお客様に 「枕みた〜い」 ... [続きを読む]

中秋の名月

昨日は 中秋の名月、、、十五夜の日で 朝から快晴のおかげで、お月様?がとてもとても綺麗でしたね。 満月は二日後、、らしいですが。 でも充分綺麗なお月様でした^_^ 月のパワーを沢山吸収し... [続きを読む]

昨日は、、、

昨日はムスメの11歳のお誕生日でした( ◠‿◠ ) この子が我が家に来てもう11年経つのかぁ、、、 としみじみ。 色んなことがあったなぁ そしてこれからもまだまだ沢山の楽しい生... [続きを読む]

学ぶ

今日は個人的なblogになります。 、、、というのは 色々な人と接することってあります。 自分の場合、色んな業種の社長様と接する事もあります。勿論、素晴らしいなぁ、と尊敬できる方、沢山いらっ... [続きを読む]

1 2