今日という日。

昨日の朝の出来事。

私よりもお姉さんの友人からのLINE。

「あいたい。今日会える?」

という内容。

正直、ほぼフル回転の予約状況、中、1時間位は空きがあった昨日。
本当はその時間でアレしてコレして、の予定だったのだけど、
いつもであれば、多分断っていただろうな。
でも、その時は
絶対会おう!
と、思い
その1時間、彼女と☕️

たった一時間だったけど、やっぱり会ってよかった。会えたおかげで、なんとなく気持ちがホッコリしました。

なにより、
私に「会いたい」と言ってくれた事が本当に嬉しい。
言葉では言い表しにくいけど、

人生の中で色んな人と出会うけど、
出会いは本当に「必然」
お客様との出会いも当然、「必然」。

出会うべくして出会った人とは、
必ず何かしらの学びはあります。

アタマとココロを柔軟にして

きっと今日も何かしらの学びや気づきがあるだろうな。

1日1日を
中身のある、、、そして感動のある
1日にしたいものです。