学ぶ

今日は個人的なblogになります。

、、、というのは
色々な人と接することってあります。
自分の場合、色んな業種の社長様と接する事もあります。勿論、素晴らしいなぁ、と尊敬できる方、沢山いらっしゃいます。
学ぶ事、たくさんあります^ ^

自分よりも人生長く、素晴らしい方
本当に尊敬します。
でも、
自分よりも若くて頑張っている人たち、、、
本当に本当に尊敬します。
学ばされること、本当にある。

年齢って
関係ないな、と。

自分よりも年上の人だけが尊敬できるわけではなく、
むしろ、年下の人でも心から尊敬できるし、むしろ心になんか残る。

年齢は関係ない、本当に。

どういう人と出会って
どういう人と付き合うか。

それで自分は、いい風にも悪い風にもなれますよね。

という事で、
なんだか抽象的な文章になりましたが(^_^;)

とにかく
私は学ばせて頂いてる事、出会う人を通してあることに、感謝したいです^_^

これからも沢山学ぼう!そう思った1日でした( ◠‿◠ )