梅雨入りはいつだろう。

石川県はどうやらまだみたい、、、

最近なんとなくすっきりしない天気が続いていますが
まだ梅雨入りじゃないんだなぁ〜

それにしてもこの季節は、気温差が激しくて
身体もついていけなかったりしますよね。

自律神経のバランスも崩しやすく、
だるいなぁ〜〜>_< とおっしゃる方もチラホラ、、、 しっかり身体を温めて下さいね。 リンパも流してスッキリしましょ ダルイ季節を乗り切りましょうね! 最近うちのムスメは なんだかクシャミがとまらない>_< こないだ病院で アレルギー性鼻炎 と言われました^_^; 最近また酷そうだなぁ、、、

???なんでしゅか??マイペースなムスメ。
また病院行ってみよ