自分のお尻を触ってみてください。
2月ももうあと数日、、、 もうすぐ春です^_^ いつもお知らせしています、春はデトックスの季節。ダイエットにもってこい!のシーズンですよ♡ さてさて、ボディコースで通ってくださってい... [続きを読む]
美しくなりたいという気持ち
美しくなろうとして 何が悪いですか? ちっとも悪くない、、、むしろとても素敵なことです。 “きれいになりたいな、、、” “ちょっとがんばってみようかな、、、” そう思えた... [続きを読む]
2月ももうあと数日、、、 もうすぐ春です^_^ いつもお知らせしています、春はデトックスの季節。ダイエットにもってこい!のシーズンですよ♡ さてさて、ボディコースで通ってくださってい... [続きを読む]
美しくなろうとして 何が悪いですか? ちっとも悪くない、、、むしろとても素敵なことです。 “きれいになりたいな、、、” “ちょっとがんばってみようかな、、、” そう思えた... [続きを読む]