2019.10.11 てくてくと。 時々時間がある時は 当店から車で20分くらい先にある 白山比咩神社に行きます🚗 この参道を歩くのが大好きで、、、 鳥居⛩をくぐったら 空気感が変わる感覚が気持ちいい。 自分のデトックスの場所のひとつ、でもあります^ ^ 10月なのにまだセミが少し鳴いてた😲 でも一生懸命鳴いてる感じで、 心の中で 頑張れ、セミさ〜ん! と思いながら歩いていました。 みんな、一生懸命生きてますね。 今日の 「当たり前」に感謝して、、、 ありがとうございます😊 共有:Tweet