2017.10.03 オススメの鍋 またまた雨ですね☔️ 少しづつ寒くなってくると、暖かい汁物が欲しくなりますね^_^ 温かい鍋料理は栄養バランスもとれて、準備も楽だからサイコーですね♡ 豆乳鍋などは イソフラボンもとれるし、大豆のサポニン効果で脂肪蓄積を抑えられますし、鉄分も補えたりで、美容によい鍋ですよ(╹◡╹) 身体を温めて 冬対策していきましょうね! 共有:Tweet