2017.11.21 乾燥対策を! 、、、それにしても 寒いです? なんだこりゃ、急に冬です❄️ そして乾燥も気になる季節? お部屋の湿度は皆様大丈夫ですか?? だいたい、40%から60%くらいの湿度が理想。 加湿器を置いたり 加湿器がなければ、洗濯物を干したり お風呂から上がった後はお風呂場の扉を開けっぱなしにするのも、効果あり。 乾燥対策、 していきましょう〜 サロンに来られた際は しっかり、私の方でトリートメントしていきますね♡ 共有:Tweet