2017.06.15 今日も感謝の1日 2017-06-15 19:57:03 今日はなんだか久しぶりの快晴☀️だったような、、、 やっぱりお天気いいと、気分も上がります(╹◡╹) 本日はムスメ?出勤日。 朝から頑張ってお客様のお出迎えしていました♡ アッチコッチ、 ツッタカター??? 疲れたのですね。 帰宅したら爆睡モード 母はイタズラ大好き❤なので、 いつものフランスパンで 、、、ホンットニ、ヤメテモラッテイイデシュカ?? てな感じのムスメ? 今日も沢山笑いました(╹◡╹) 感謝の1日♡ 共有:Tweet