2019.02.19 挑戦 今日は雨☔️、、、 でも少しずつ気温が高くなってきている感じです♡ 当店のグリーン🌱達も新芽が顔を出しています♡ そういえばお客様に 「プチトマト🍅とかきゅうり🥒とかそだてたらいいよ!」 と言われたので 今年はプチトマトを作ってみようかな^ ^ 上手に育ったらお客様にお裾分けしよう〜! 今年はそういう事も含め、挑戦、行動の年です^ ^ 自分の目標をちゃんとクリアしていけるよう 1日1日大切に過ごしていこう ボーっとしてるとすぐに一年経っちゃいますから^^; がんばろ! 共有:Tweet