2017.09.08 昨日は雨 昨日は1日中雨☔️でしたね たくさん降ったおかげで、今朝の空気は澄んでいますね☀️ お天気もスッキリ快晴!気持ち良いです^_^ うちのムスメは常にマイペース? でも、彼女も彼女なりの気分のムラがあるみたい。 そんな時も彼女は、 ?なるようになれ〜? てな、感じです。 そんな姿を見て、見習わなきゃいけないなぁ、と勉強になります。ムスメに感謝♡ 今日はスッキリお天気(╹◡╹)気持ちの良い1日を皆様と共に過ごせますように〜 共有:Tweet