2017.06.29 梅雨ですね。 梅雨ですね、、、 梅雨な感じのお天気です、、、 お客様達も 「最近ダメかも〜>_<」 「太ったかも」 などなど、測定前のお言葉。 測定してみると、体重は増えていない。 浮腫みはある感じ、、、>_< 梅雨時期は仕方ないですよね? そんなダルさもなんとかスッキリして頂けるように ひたすら ながす! 流す!! 流す!!!! 施術後は 皆様笑顔、、、(に見える、^_^;) 頑張ってこのドンヨリ季節を乗り切りましょうね! 共有:Tweet