2018.06.12 理由は、、、 シトシト雨の本日です。 それでも本日もキャンセルなく、ご来店頂いていますお客様に、 本当に感謝 施術後の 「スッキリした〜」 という皆様のお声を聞くと わたし自身もリセットできて、嬉しくなります^ ^ 皆様のお手入れ後の笑顔を頂く事が わたしがこの仕事に就いた理由なのかなぁ〜 と、改めて思います。 さて、 後半もムスメと共に頑張りまーす^ ^ 共有:Tweet