2017.01.30 美しくなりたいという気持ち 美しくなろうとして 何が悪いですか? ちっとも悪くない、、、むしろとても素敵なことです。 “きれいになりたいな、、、” “ちょっとがんばってみようかな、、、” そう思えたご自身の心を沢山褒めてあげてください。 そして、行動を起こしてみてください。 せっかくそう思ったんだから^ ^ 必ず新しいご自身を発見できますよ! 行動することがたいせつ。 何事も。 それによって必ず得ることはありますから。 みなさまも、 行動あるのみ!! 是非、一歩踏み出してみてください。 共有:Tweet