2017.11.30 しあわせ時間 外が寒いので この季節、、お風呂に?浸かると しあわせ〜〜♡ ってなりますよね^_^ 1つのご褒美タイムでもあります(╹◡╹) 私はお風呂が大好きなので、 お家にいるときもゆっくり、じっくり。 カラダ、リセットできますよ^ ^ お風呂にちゃんと浸かることで 血行がよくなりますので、 コリ解消、疲労回復、新陳代謝UP、自律神経のバランスも整えれます。 睡眠の質もよくなりますね! 毎日忙しく過ごしていても、 お風呂タイムだけはしっかり確保しときたいですね! 共有:Tweet