2019.10.22 リコピン摂取です 今日は快晴☀️ 久しぶりの気持ちいい快晴☀️です^ ^ やっぱり天気いいと気分がいいものです^ ^ 今年の夏は初めてプチトマトを栽培したくらい トマトが大好き❤な私。 先日、アンジェレトマト🍅を買ってきました^ ^ わたち、トマトいらないです🐾 アンジェレトマトは リコピン、ビタミンCがとても豊富らしいですよ💗 抗酸化作用で アンチエイジング〜、ですね。 皆様も、色の濃い野菜たちを 沢山食べましょう〜^ ^ 共有:Tweet