2017.09.22 今日も始まりました。 昨日は久しぶりの、快晴でしたね! やっぱり太陽パワーはいいな☀️ フルーツ大好きな私は、スーパーの果物売り場をウロウロ。 梨だらけ。柿もチラッと出てきましたね。 今年の夏は妙〜にスイカに?はまり、今だにまだ食べたいなぁ、って探すけどやはり、 ないですわね〜(^_^;) そう思い、梨を買って帰りました(^_^;) さてさて今日もどんな1日になるか、、、 今日もお天気良さそうだし、皆様も今日1日を楽しんで下さいね( ◠‿◠ ) 共有:Tweet