2017.09.26 昨日は、、、 昨日はムスメの11歳のお誕生日でした( ◠‿◠ ) この子が我が家に来てもう11年経つのかぁ、、、 としみじみ。 色んなことがあったなぁ そしてこれからもまだまだ沢山の楽しい生活が共に出来たらいいねと、 まだまだ元気でいてねと、 そうムスメにお話しました。 お誕生日なので、食後のケーキも?忘れずに^ ^ ペロリとたいらげそのあとは夢の中に、、、? 共有:Tweet