お久しぶりです

お久しぶりです💦

アメブロでは更新しているのですが、
こちらのブログもこれから真面目に書こうと思います😅

今日は久しぶりの雨が降りました☔️

雨が上がった後は蒸し蒸し💦

9月に入ってもこの暑いのはいつまで続くのやら〜😣

最近の皆様

「浮腫みがひどい〜」

と言うお声がチラホラ。

連日暑い日が続いていますが
一日中、夜もずーっと冷房をかけていると
身体は冷えて自律神経のバランスも崩しやすくなり、浮腫みの原因になります💦

お手入れ後は、
「ぜんっぜんちがう!楽になったー!」

と言ってくださると
めちゃんこ嬉しい❤️

暑いので冷房はかけないと耐えれませんから
こうやってメンテナンスをすること、
大切^_^ですね!